観光協会会員募集

 向日市においては、「21世紀は観光の時代」として、地域商工業の振興発展を図り、観光・交流事業の育成と観光資源の発掘やその整備に取り組まれてきました。
 向日市観光協会は、市の観光交流産業の育成などの振興施策を受け、観光によるまちの活性化と、市民のまちへの誇りや愛着を育み、これからの時代のニーズに応じた観光・交流事業の振興に取り組りくむため、平成14年5月17日に発足しました。

 観光資源の発掘、観光客のルート案内事業・特産品販売・各種イベント事業・観光PR事業・観光絵はがき発行・観光写真コンテスト・観光行事の企画、宜伝などの観光事業を実施します。

個人会員

向日市観光協会の趣旨に賛同し、協力支援できる向日市内に在住している個人とする。
■会費
1口 年額3,000円

法人会員

向日市観光協会の趣旨に賛同し、協力支援できる向日市内に所在する企業、事業所、宗教法人、各種団体等とする。
■会費
1口 年額10,000円

賛助会員

向日市観光協会の趣旨に賛同し、協力できる向日市外の個人及び企業、事業所、宗教法人、各種団体等とする。
■会費
1口 年額2,000円
※向日市内外、広く募集しています。
※会員は、何口からでも結構です。
※但し、HPにバナー広告を掲載される場合は年会費10,000円以上での入会をお願いします。(法人会員1口もしくは賛助会員5口以上)

お申し込み方法

入会のお申し込みは、申込用紙に必要事項をご記入の上、下記までFAX、郵送もしくはご持参ください。

向日市観光協会
〒617-8665 京都府向日市寺戸町中野20番地 産業振興課内
電 話 ( 075 )-963-6504
FAX ( 075 )-922-6587

向日市観光協会入会申込用紙

向日市観光協会入会申込用紙
TOP